活動状況一覧

令和4年度 納会・修了式

令和4年度の納会が、3月18日行われました。
6年生の方には、高崎警察署からの終了証が手渡されまし

2023年03月19日

令和5年元旦奉納稽古

令和5年 高崎護国神社で、元旦奉納稽古を行いました。
本年は例年通り開催できました。
お祓いを受け、一年の無事を祈念しました。

2023年01月21日

令和4年元旦奉納稽古

令和4年 高崎護国神社で、元旦奉納稽古を行いました。

昨年は、コロナの影自粛しましたが、本年は例年通り開催できました。

お祓いを受け、一年の無事を祈念しました。

2022年01月08日

2021年3月27日 稽古収めと納会

3月27日稽古収めと納会を行いました。

今年度は、コロナの影響で警察署の道場が使えず、一中の道場をお借りしたり、感染拡大によりなかなか稽古が行えない一年でしたが、期の締めくくりとして、感染対応に配慮しながら開催いたしました。

稽古では、6年生の方には修了証が手わたされました。

また、星野室長が、7段に昇段されたことをお祝いし、剣道教室一同より記念品をお送りしました。

納会では6年生から先生方に、記念の色紙が渡されました。

稽古始は4月10日を予定しています。

2021年03月29日

2020年10月3日 稽古再開

警察署の道場が使用できない状況が2学期中も続くことから、高崎第一中学校の道場をお借りし稽古を再開いたしました。

2020年10月04日

2020年高崎警察署長杯&修了書授与式

柔剣道の高崎警察署署長杯が警察署4F 道場で開催されました

 

大会後、6年生を卒業する生徒の方々に、

署長様から修了証をいただきました。
みんな、小さかったのに気が付くと中学生ですね

中学生になっても稽古に来て小学生を指導してくださいね

2020年02月23日