【重要:3月13日までに要返信】納会 並びに来年度継続確認関係のお知らせ

先生方
会員 各位

いつもお世話になりありがとうございます。
高崎警察署少年剣道教室です。
さて、以下ご確認いただき、【3月13日までに全員の方の返信】をお願い致します。
ーーーーーーーーーーー
皆様におかれましては、稽古中止に伴いご迷惑をおかけし恐縮です。
高崎、前橋のコロナ感染警戒度が『レベル3』に引き下げられましたが、いまだ予断を許さない状況が続いており、室長と役員で協議させていただきました結果、年度の締めくくりでもあり、また、教室からの連絡事項もありますので納会は開催することにいたしました。
これに関し、以下ご連絡いたします。
皆様におかれましてはご都合をつけていただき可能な限り参加をお願い申し上げます。
また、例年であれば、すでに書面にて皆様の来年度継続確認を済ませ、必要な諸手続きを開始する時期となっておりますが、ご存知の通りの事情により行えておりません。
そこで、皆様におかれましては、メール返信にて「継続確認」を行わせていただきたく以下内容の返信を宜しくお願いします。(原則メール返信といたしますが、御事情により詳細情報入力が難しい方は、まずは継続意思のみを返信いただき詳細情報は、納会当日に準備する用紙にてご提示いただければと存じます。)
ーーーーーーーーーーー
※【重要:3月13日までに以下内容の返信をお願いします】
ーーーーーーーーーーー
1.ご氏名(生徒さんは、学校名と来年度学年)
ーーーーーーーーーーー
2.納会出席   出席 ・ 欠席
 日時:2021年 3月27日 (土) 
通常の稽古の時間でお集まりください。納会前に稽古を行います。
稽古終了後、納会となります。回答期限後に”参加希望”のご返信を頂いた場合は粗品等の準備ができない可能性がありますので、予めご承知おき頂きますようよろしくお願いいたします。
なお、初二段審査会申込の方は受審を優先してください。
ーーーーーーーーーーー
3.継続意思確認   継続する  ・ 継続しない
  生年月日 : 西暦年月日 
  級、段位 : 現在の 級、段位
  ※スポーツ保険に関しては、例年希望者の加入でしたが、公共施設(高崎第一中学校)利用では必須となりますので全員が加入をお願いいたします。
  ※小中学生のスポーツ少年団への加入は、来年度の試合開催状況が不明瞭のうえ、登録システムに登録時期や回数の制限があることから、剣道教室の負担で小中学生方全員を加入させていただきます。
ーーーーーーーーーーー
皆様におかれましては、事情をご理解いただきたくよろしくお願い致します。
なお、新年度の稽古開始は、4月10日を予定しておりますのでご承知おきください。
繰り返しになりますが、年度の締めくくりでもあり、また、教室からの連絡事項もありますので、皆様におかれましてはご都合をつけていただき可能な限り参加をお願い申し上げます。

高崎警察署少年剣道教室

2021年03月11日